人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ~です★

私は、つい最近
初めて、ゼリーを食べて感動しました。
シアワセです!!!


入荷のお知らせ~です★_b0160614_0131499.jpg


イワイワさんから、新しい柄のハンカチーフが届きました。

画像の柄は、「ヤマ」という新柄。

他にも
「トリアシチェック」
「チカイヤマ」

など入荷いたしております。

トリノアシをこんなに注目した楽しいモノは
今まであったでしょうか?
トリアシって言われなきゃ、
愛着のわく楽しい柄です。

ヤマ も チカイヤマ も ところどころに鳥が見えています。
 

トリが好きな人も、鳩が嫌いな人も
そんなことど~でもいい人も
是非是非手にとってご覧下さい。
一枚、使ってみるとわかりますよ~。


何度も言いますが、男女兼用でござ~ます♪
by chikkoi-tsubomi | 2011-11-17 00:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-11-17 14:07 x
商品のことじゃなくてごめんね。ゼリー初めてって・・なんで?
私は1週間ほど前に豪華な高価なゼリーを3個買って、1個
ダメにしちゃいました。寒いから?とりのあし=なんか怖い!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-11-17 21:52
鳩の飛び立つときの風がだいっ嫌いです。
あと、泣き声も。
でも、柄はほんとに素敵なんです!!
そして、あたしの文章が悪いんです。
ゼリーを食べて、はじめて感動しました。わたし!!
福島の「ゼリーの家」っていうお店のゼリーを食べる機会が
ありまして、食べて感動しました!!
あの日にまきもどして、もう一回食べたいです。

豪華な高価なゼリー!!
興味津々です。