人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ と 蕾ちゃんのイス★

gashikoさんより、布箱が入荷しました~。
入荷のお知らせ と 蕾ちゃんのイス★_b0160614_21334751.jpg

何かわかりますか???ねずみちゃんです♪
3匹いらっしゃいまして、どれもこれもカワイイ。
ほかには、馬とスペシャルなネコ!

gashikoさん自身も、来年はスペシャルな年!!
きっと、そうゆうことって作られるモノ達にも。
・・・と、いうことで少しばかり充電されます。
待ってますよ~♪充電後を楽しみにしたいと思います。


そして、鳥山さんのブローチがなくなってたので
入荷いたしました!
入荷のお知らせ と 蕾ちゃんのイス★_b0160614_21334744.jpg

ぎゃ~♪
メガネかけてる(笑)
私は、こうゆう人に何度かお会いしたような気がします。

そして、蕾ちゃん(勝手に名前をつけています。)のイスを
先日見つけました。
入荷のお知らせ と 蕾ちゃんのイス★_b0160614_21334731.jpg

冬の防寒具がいりますね。
ちっさいマフラーと帽子を探したいと思います。
いったい、どこに探しに行けば・・・
by chikkoi-tsubomi | 2011-11-23 21:33 | Trackback | Comments(0)