人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろサンタの季節です♪

へろへろサンタの季節です♪_b0160614_1737102.jpg

らっしゃい!

今年も、以前六甲の器のお店フクギドウさんで出会った
へろへろサンタさんを引っ張り出してきました。

ああ。
何回見ても見飽きません。
ええわあ。




そして、お店の中は紙のおうちが並び
ペーパータウンになっておりますよ♪
へろへろサンタの季節です♪_b0160614_17371019.jpg

老若男女、老いも若きもハートを奪われる方多数。
自分だけのニュータウンを作るもよし、
プレゼントするもよし。
お土産にするにもよし。
ご結婚が近い方が、結婚式当日にサプライズでプレゼントするという
なんとも素敵なご意見を頂戴いたしました!!


席札にしてもいいかも!!!


いろんな妄想が広がっていきます。

ああ、愛し。
是非ご覧下さいませ~♪


明日からルミナリエだよ♪
by chikkoi-tsubomi | 2011-11-30 17:37 | Trackback | Comments(3)
Commented by ヨーキー at 2011-12-01 09:40 x
無情にも師走ですよ。まんざら嫌いではありません。ちんこいお家かわゆす。サンタさん2度めまして。何回見ても飽きないって重要ですよね。ペーパータウンいいですね。下の写真のディスプレイもかなり好きです。今日が一番の寒さとか、飛鳥さん風邪ひかないでね私みたく 汗
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-12-01 20:21
ほんとに、ああ無情です。昨日はあんなに暑かったのに(ヨーキーさんのところはどうでしたか???)今日は、さ、さ、寒い~。
風邪ひかれたんですね・・・。ひどくならないよう
パワ~を<<<<<<<<<<<<<<<<<<。
Commented by ヨーキー at 2011-12-06 08:26 x
自然治癒で1週間の風邪ともおさらば
パワー戴いたお陰ですさんきゅー