人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蠢く(うごめく)←←私の気持ちもこんな感じ…(お店と関係あんまりありません。)

みぞれやあられが降ったりで
まだ蠢いてない方もおられると思いますが
すぐそこまで春はきてますね。

漢字ってすごいですね。
春の下に虫と虫って…ね。

そうそう、フリーペーパーの「lilac」に掲載頂きました!
蠢く(うごめく)←←私の気持ちもこんな感じ…(お店と関係あんまりありません。)_b0160614_13291353.jpg

有難うございました。

北野もそろそろ観光客の方が多くなってきましたよ。

------------
それで。
蠢きついでに、近場へ。

蠢く(うごめく)←←私の気持ちもこんな感じ…(お店と関係あんまりありません。)_b0160614_132913100.jpg

蠢く(うごめく)←←私の気持ちもこんな感じ…(お店と関係あんまりありません。)_b0160614_13291333.jpg

蠢く(うごめく)←←私の気持ちもこんな感じ…(お店と関係あんまりありません。)_b0160614_1329138.jpg

よくマンホールに「うすい」って書いてるのが
「雨水」ってことが分かりました。
ずっと、うすいマンホールとあついマンホールがあると思っていました。
ああ。情けない。
あまみず でいいのに。

関係ないことを久々に。
ごめんなさいねぇ~。
by chikkoi-tsubomi | 2012-03-13 13:29 | Trackback | Comments(0)