人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾ちゃん 『はるのはじかみ』 を楽しむ♪

蕾ちゃん 『はるのはじかみ』 を楽しむ♪_b0160614_1812360.jpg

蕾ちゃん 『はるのはじかみ』 を楽しむ♪_b0160614_181235.jpg

蕾ちゃん 『はるのはじかみ』 を楽しむ♪_b0160614_1812365.jpg



-------------------------

水曜日からはじまってます、「はるのはじかみ」♪

てまねき羊さん の作ったちっこい味な箱や袋に
フミノナさん が物語をぎゅぎゅっとつめこみ
まるで小さな絵のようにならんでいます・・・。

始めてみる方に果たして伝わっているのか・・・。
伝わってました(笑)
楽しむコツを少しお伝えすると
「わぁ~~~~~~~!!!!」と。

明日は、てまねき羊さん フミノナさん お二人共お越しくださいます。
是非~♪

蕾ちゃん 『はるのはじかみ』 を楽しむ♪_b0160614_1812347.jpg

カタミミのピアスや、イヤリングや、ブローチに加工いたします。
こちらも是非~♪♪
by chikkoi-tsubomi | 2012-04-06 18:12 | Trackback | Comments(0)