人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきの時に・・・

今週の日曜日、5/13は母の日ですね。
そして、6/17は父の日!!
いつも有難うをつたえられていればいいけど
こうゆう日に乗っかって伝えてしまうのも
きっと、きっと嬉しいと思います。

それで、少し改めてご紹介を・・・。

ただいま、開催中のだいなみっく裂織平澤さん。
とっておきの時に・・・_b0160614_92257100.jpg

裂織ちびバッグ。
還暦のお祝いなどに。
今までにない品揃えで、お待ちいたしておりますよ!

とっておきの時に・・・_b0160614_9225778.jpg

アイリッシュクロッシェレースのブローチ。
カモミールですね♪
ホントに細やかで繊細なカギ針編みです。
ブローチが好きなお母さんに♪

とっておきの時に・・・_b0160614_9225724.jpg

スズランのピアス。
こちらも、アイリッシュクロッシェレースの編みモノです♪(イヤリングにもできますよー!)

そして父の日も。
とっておきの時に・・・_b0160614_922575.jpg

食いしん坊のお父さんに、食べ物モチーフのピンのプレゼントを♪

そして、手作りの木の腕時計。
とっておきの時に・・・_b0160614_12465782.jpg

とっておきの時に・・・_b0160614_1256656.jpg

私の個人で使っている時計も、ずいぶんいいテリがでてきました。

是非~♪
by chikkoi-tsubomi | 2012-05-11 12:46 | Trackback | Comments(0)