人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ

さてさて、週末から入荷ありましてイロイロお知らせしますね♪
季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ_b0160614_20284168.jpg

動物ブローチさんからは冬仕様の動物や
新作のブローチが沢山入荷してまいりましたよ~♪
カピバラをお見せしたかったけどもういない。

黒豹はお店で是非!

今回の入荷分は布の雰囲気のせいか
おとなっぽくつけていただけそうな子が沢山です!

そして、小さな版画絵ayakoさんから
冬の景色が入荷してきました。


そして、そして!
小さな子供ちゃんが産まれてからは
なかなか刺繍をする時間なんてあるわけないのですが(涙)
少しの時間をつなぎあわせて、新作とお花の刺繍のブローチが入荷しました!!!
やったあ~!!♪
季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ_b0160614_20302155.jpg

全部刺繍なんですよ!!
色んなイロを重ねて作るビオラとパンジーのブローチ。

今回、まき貝!!の新作もやってきました♪
季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ_b0160614_20311752.jpg

季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ_b0160614_2051351.jpg

なので、ちょっと貝のモノを集めてみました(笑)
こんなに貝のモノがあったんだ!!
なんだか楽しいですよ~是非。

そして、有難い掲載のお知らせも。
季節はずれの貝達♪ & 入荷のお知らせ & 掲載のお知らせ_b0160614_20321151.jpg

京阪神エルマガジン社さんから「京阪神 雑貨&カフェ」が出ました!
有難いことにちょこっとのせて頂いております♪
その他のお店も行ってみたいところ満載。
本屋さんにいかれましたら是非~♪
by chikkoi-tsubomi | 2013-11-20 20:26 | 雑誌掲載など | Trackback | Comments(0)