人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~

トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~_b0160614_2116322.jpg

新しいお店がトアロード沿いにOPENしました。

暑いある日♪
涼しげにカンカン帽をかぶったシュッとした女性が自転車で登場!
さっそく定休日!!!(すんません。)とは気づかず
お邪魔してしまいました・・・。
トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~_b0160614_21165649.jpg


ブローチマニアとしては・・・入った瞬間決定。
今もあるかわかりませんが、カンカン帽ブローチあるかもよ♪
この夏はこれでいきます!!

----------------------------------

またチョウチョウ。
クロアゲハがことしも優雅にお店回りを回遊。

トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~_b0160614_2117386.jpg

トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~_b0160614_2117278.jpg

トアロード沿い「Alley」~花とヴィンテージ~_b0160614_21175520.jpg


色が黒いからかなあ・・・。
おっきいからかなあ・・・。
すっごいフワリふわり優雅に飛んでいるので
目に入ってくるとついつい目でおってしまいます。

花が暑くなって少なくなっているからか
毎日のように飛んできます。
ストローみたいな口?を、花の奥まで突っ込んで・・・。
こんなに小スペースな空間でも、自然に貢献できています!

久々のなんのこちゃら・・・

お付き合いありがとうございました・・・

週末は是非、神戸へ!

木製腕時計が入荷予定です。(ちゃっかり♪)
by chikkoi-tsubomi | 2014-07-11 21:14 | Trackback | Comments(2)
Commented by 大阪の人 at 2014-07-18 20:53 x
時計って土曜には入荷済みですか?
Commented by chikkoi-tsubomi at 2014-07-18 22:10
こんばんはー♪

コメントありがとうございます♪

大量に入荷させましたので是非ご覧ください!!