人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎる入荷のお知らせ~何かが生きている柄?~

遅すぎる入荷のお知らせ~何かが生きている柄?~_b0160614_13165883.jpg

月によろしく さん。
絶妙なネーミングだなあ・・・。

年末から出産でお休みしていて久しぶりにあの一坪の空間に戻った時に
なんかほんとにいいお店だな~・・・と思ってしまいました(笑)
作り手さんの思いというのでしょうか・・・
とても伝わってくるモノばかりで。

出産を控えている作り手さんも何人かいらっしゃいますし
出産後、復帰される作り手さんもいらっしゃいます!
また新たに!この空間に一花添えて下さる作り手さんもいらっしゃいます。

人の好みは様々で、千差万別ですが
興味のなさそうな人の気持ちがだんだん動かされていく様をみると
いつも作り手さんのすごさを感じます。

私にできることってなにかな~・・・

おっと!!!おチビさんが起きました!!!
では~~~・・・・・
by chikkoi-tsubomi | 2015-04-14 13:14 | Trackback | Comments(0)