人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ色々です♪

入荷のお知らせ色々です♪_b0160614_20383838.jpg

いだりえさんから封筒セットです!
封筒というカテゴリーでいいのでしょうか。
んー………。
ええ言葉うかびませんが、ええ仕事してくれることは確かです。

入荷のお知らせ色々です♪_b0160614_20384158.jpg

「これはわしかの???」
っていう梟のおじさんの言葉が聞こえてきそうです。
川辺さんからレターセットが届きました!是非!!
入荷のお知らせ色々です♪_b0160614_20384353.jpg

入荷のお知らせ色々です♪_b0160614_20384601.jpg

入荷のお知らせ色々です♪_b0160614_20384966.jpg

そして、鳥山動物園さんからも少量入荷しました!!!
もうすぐ作品展もはじまるなー♪(3/2から)
お楽しみにー♪\(^_^)/


by chikkoi-tsubomi | 2016-02-19 20:20 | Trackback | Comments(4)
Commented by cocopeco at 2016-02-19 22:07 x
うさぎに胸きゅんです
Commented by chikkoi-tsubomi at 2016-02-20 08:44
cocopeco さま

有り難うございまーす(^-^)
Commented by cocopeco at 2016-02-24 11:44 x
こんにちは おたずねします 素敵な作品ばかりなのですが 伺って購入ということしか出来ませんか?遠方なので…
Commented by chikkoi-tsubomi at 2016-02-24 13:08
cocopeco さま
こんにちは!
遠方なのですね…。
メールで画像のやりとりで分かりにくいかもしれませんが、もしそれでご了解頂けるようでしたら通販もしています!もしよければ
電話か、
chikkoi-tsubomi@excite.co.jpにご連絡くださいませ♪
コメント有り難うございますm(__)m