人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥山動物園作品展にお越しくださり有り難うございました!

鳥山動物園作品展にお越しくださり有り難うございました!_b0160614_17520911.jpg


鳥山動物園作品展にお越しくださり有り難うございましたm(__)m 

つくってくださった鳥山さんに対して
ちゃんと受け取ってくださるお客様。
まさに、コール&レスポンス(笑)

目があったら話しかけずにはいられません(笑)

数は少なくなりますが、お取り扱いさせていただいてますので是非ー♪

今週、10/1(土)は臨時休業致します!!!(小3の娘の運動会なので…雨ならopen しますがその際はブログとインスタでお知らせします!)

勝手しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

■instagram はじめてます♪→こちら

by chikkoi-tsubomi | 2016-09-28 17:24 | Trackback | Comments(0)