人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どうぶつたちの冬じたく」も明日まで♪

「どうぶつたちの冬じたく」も明日まで♪_b0160614_22410033.jpg


ダリアが看板の横で花を添えておりますよ!

たくさんいた動物達も、それぞれぴったりの方へ嫁ぎます。

「どうぶつたちの冬じたく」も明日まで♪_b0160614_22411800.jpg


どのコも誇らしそう♪

愛嬌が溢れて、こぼれちゃってます(笑)

よりすぐりの精鋭がお待ちしておりますので是非ー‼

「どうぶつたちの冬じたく」も明日まで♪_b0160614_22412044.jpg


■instagram はじめています!→こちら











by chikkoi-tsubomi | 2016-11-25 21:59 | Trackback | Comments(0)