人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m

作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m_b0160614_10384616.jpg
そんなこんなで、明日はすこしご迷惑をおかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します・・・ほんますんません・・・。





そんでもって、今年はほんとに選べないという声が沢山あがっております(笑)

蕾といえば、洋梨雑貨店といっても過言ではありません。

ちっさい蕾に、ちっこいカレンダー2019を詰め込む作品展がはじまっておりますよ!!!


作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m_b0160614_10411242.jpg
作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m_b0160614_10421098.jpg
作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m_b0160614_10425041.jpg
カレンダーboxはもちろんのこと

お誕生日や、ハロウィンや、いろいろなおうち型メッセージboxをご用意いております。

気持ちって言葉でいうの照れ臭い・・・

でも、でもね。言葉に出さないと伝わらないかもよ!!!



そんな気持ちをお手伝いしてくれて

そのあともシレ~~~~っと飾れる

洋梨雑貨店のおうち型メッセージboxを

この機会にぜひ!!!

あなただけの、街並みを作ってくださ~い♪

お待ちしておりますよ♪♪

作品展中ですが、10/13(土)は13:30~17:00で営業致します!!m(__)m_b0160614_10433013.jpg


■instagram はこつらでっす→→→♪♪♪






















by chikkoi-tsubomi | 2018-10-12 10:45 | Trackback | Comments(0)