人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震えてください、可愛さで!!!

震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23545131.jpg
苔ノ森商店さんの作品展が一週目を終えました・・・。

ずっと見守ってらっしゃるファンの方との熱いトークは

ほんと楽しい・・・(笑)




震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23545115.jpg

震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23545202.jpg

震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23545298.jpg

震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23545294.jpg
もう嫁いだコも、あなたをまってるコもご紹介しています。

だって、震える可愛さだから・・・。




作品展にお越しくださったファンの方の

「可愛くてふるえるぅ~~~♪」

が嬉しくて嬉しくて。

随分と嫁いでいますが、まだまだ震えるかわいさのコが

貴方をまってますので是非♪

金曜か土曜には追加納品してくださるようですよ~♪♪
 



そして、春の兆しがチョロチョロしてきましたが・・・

ん???
震えてください、可愛さで!!!_b0160614_23572186.jpg
ん???????

この二、三日は雪が舞う寒さですが

この冬のあったかさでなんと、クレマチスが開花したりしてます。

植物もシモヤケになるのか

なんだか葉っぱがまっ茶いろ・・・

ん~~・・・。夏がまたやばいのかな・・・。

■instagramはこちら→→→♪♪♪

























by chikkoi-tsubomi | 2019-02-11 23:53 | Trackback | Comments(0)