人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はやってきてますね~

春はやってきてますね~_b0160614_19084474.jpg
むっちゃちいさい!!!ビオラ・・・かな。

とにかく、小ささを伝えたいのですが、伝わってますかね。

あ~すごい、細かい!!!
春はやってきてますね~_b0160614_19084453.jpg

春はやってきてますね~_b0160614_19084498.jpg
これも、とにかく小さな蘭。

カトレアをすご~~~~~~~く小さくしたみたいな形してます。

あ~~~、細かい、可愛い!

どんなに寒くってもちゃんと春をお知らせしてくれる植物は

ほんとえらい。

いつも、酸素を作ってくれてありがとう。



春になると、っていうかいつも

忙しくしているのが落ち着くと旅に出たくなります。私はですが。

旅には出られないので、映画を見に行ったんです。

メリーポピンズ リターンズ。

5年生の娘が行きたいとのことで。
春はやってきてますね~_b0160614_19084417.jpg
こんな感じで登場したと思ったら、そこからドンドン引き込まれ

何回も泣いてしまいました・・・

家族の誰に聞いても『どこになくとこあった?????』の始末。

いやね。

なんでもいいのですが、作ってる方には響くんじゃなかろか。

あたしは、作ってないけどすご~~~~く心に響き渡りましたよ。とてもオススメしたい!!



そして、有難いことにいつも雑誌やネットで

こんなに目を凝らさないと見えないようなお店をご紹介くださっています。

今回は、ことりっぷさんです!→→→♪♪♪

ほんとにありがたいったら、感謝感謝です。

ことりっぷ片手に旅にでたいな~~。

ちょっと、のぞいてみてくださいね。




そうそう、そしていつもBGMで蕾の空間をあったかくしてくださってる、yuri yamadaさん。

京都に行くにははずせない、恵文社一条寺店。

ホームページで紹介されてるんです!!!!!→→→♪♪♪

こちらも是非のぞいてみてください。



旅の途中の素敵な出会いはあちらこちらに。


■instagramはこちらです→→→♪♪♪






















by chikkoi-tsubomi | 2019-02-14 19:06 | Trackback | Comments(0)