人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inch''作品展 & 6/12(水)からはシルエット工場作品展♪

inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08340458.jpg
inch"作品展にご参加くださいましてありがとうございました!!

なんとなくはわかっていましたが、画像でなかなか様子がわかりずらかったようで

『こんな大きさだったんだ~』とか『こまかいですね~』とか

沢山の声を頂きました・・・。

inch"の製作は今もつづいています・・・見逃した方、まだ見られますよ~~~♪是非





そんなこんなのバタバタを、植物たちは全然知らんぷりで

命をつなぐことだけに全身全霊でのぞんでいるわけです。

inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08501504.jpg

inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08503424.jpg
よく見たら、花芽のようなものが!!!!!!

またレポートしますよ!!!


inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08510262.jpg
そんでこれまた母が、台所で咲かせとるなあ~~と思っていたら

『みつば』でした!

みつばの花ってみたことない!!!みたことないやん!!!!!!!
inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08511922.jpg
このコたちも、粛々と淡々と

次の命のことを考えて生きているわけです。

元号が変わっただの、いつもの5月の気候と違うだのと騒がしくしている人間なんて知らんぷりで

今の命は、次の命の為に必要な行動?をしているのです。



どんなにすごい発明も、どんなに世の中が便利になることも

植物の淡々とした、酸素を出すという行動の上にあるもの。

植物が酸素をださなくなったら終わりです・・・

もう少し、植物が生きやすい地球にしたほうがいいのではなかろうか・・・

と、雑草をみて思ったりするのもすごく面白いかもしれません・・・




そんな、気づきをもらったりもらわなかったり。

シルエット工場さんの作品展が6/12(水)からはじまります!

見た瞬間に、違うことが頭をよぎる・・・

そんな、小さな旅をさせてくれるシルエット工場のシルエットオブジェは

あたなを空想の世界にお連れします・・・

お楽しみに~~~♪




inch\'\'作品展 &  6/12(水)からはシルエット工場作品展♪_b0160614_08514635.jpg

■instgramはこちらです→→→♪♪♪






















by chikkoi-tsubomi | 2019-05-27 08:31 | Trackback | Comments(0)