人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◼️◼️ 夏休みのお知らせ と 入荷のお知らせ◼️◼️

ずっとお知らせしてますが念のため

夏休みのお知らせです!

◼️◼️ 夏休みのお知らせ  と  入荷のお知らせ◼️◼️_b0160614_19262162.jpg
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



8/14(水)は通常営業してますし

夏休み以外は、水、木、金、土の11~16時で

openしてますので、神戸にお越しの際は是非是非

お立ち寄りくださいませm(__)m



夏休みは、いつもと違った時間が流れています!

遠くからお越しの方が多くて

偶然見つけた小さなお店に

興奮気味で、引っ越し先の空間にお越しになります(笑)

そら、わけわからん状況ですよね(笑)

今どき、空調のないお店があるでしょうか(^-^)

そんなワケわからん状況を楽しめる

対応くださるお客様、有り難うございまーす( ̄O ̄)

是非見つけてくださいね(^-^)




「8月のお店」用に追加納品のお品が届いています!

◼️◼️ 夏休みのお知らせ  と  入荷のお知らせ◼️◼️_b0160614_19415563.jpg

◼️◼️ 夏休みのお知らせ  と  入荷のお知らせ◼️◼️_b0160614_19425400.jpg
◼️◼️ 夏休みのお知らせ  と  入荷のお知らせ◼️◼️_b0160614_19441303.jpg


今日もまた、届いたりしてますので

ぼちぼちご紹介していきますね♪

instagramは、openしてる日は

ほぼ更新してますので

是非あわせてご覧ください( ̄O ̄)



◼️instagramはこちらです→→→♪♪♪◼️






















































by chikkoi-tsubomi | 2019-08-08 19:48 | Trackback | Comments(0)