人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」_b0160614_08244494.jpg

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」

は昨日7/24(土)終了致しました。

世の中がコロナの猛威に振り回される中

色んな形で参加頂きまして感謝申し上げます。

本当ーーに有難うございますm(_ _)m

特に、坂を登ってお越しくださった方は

私にとって、こんな大変な状況のなか

救いをくださる神さまのように神々しくみえます。

どんな状況であっても、わずかな救いや楽しみを

諦めたくないし、だからこそ育みたいなあと

強く思わせていただいています。

いつか、自由に旅する状況が戻ってきたら

是非 神戸 も目的地の一つにいれてくださーい♪♪♪


オリンピックが始まりましたね…って(笑)かいちゃいました。

こんな、開始まえ1週間や前日に解任なんかがあるオリンピックあるんだなあと。

でも、同じ地球で戦争をしてる国もある。

ほんとに平和を願う祭典なら

戦争してる国での開催を優先してみてはどうだろうと

想像してしまいます。

中国でのオリンピック…

なんか違和感があります。個人的に。

人間て、いつまで経ってもひとつもかわらないなあと。

こんなこと書きながら

NHKで、開会式は全部みました(笑)

日本でのオリンピックは、きっと生きてるうちはないかなあと思って。

個人的に、ジョンレノンのイマジンがかかったのが

すごく印象深いです。

どんな大変な状況でも、「 想像する力 」をもっていれば 小さな救い が見つかるよ…と、言われてるみたいで。

それにしても、日本の総理大臣は、想像してるんだろうか。

想像しすぎて、何も言わないのだろうか。

と思いながら、兵庫県知事選挙に投票しました。

投票は、自分の考えを

この、

なんの影響もないように感じる投票という行動で

自分を表現する練習です♪

この小さな行動ができない人が

自分を表現することなんかできないんじゃないかと。

恥ずかしながら、私も気づいたのは30前ですが(笑)

こんな私ですみません。

諦めなければ、何とかなると思う!!!


さてさて。

「 8月のお店 」も、できるだけ変わらずに

水、木、金、土の11〜16時でopenする予定です。

お休みも頂きたいので、決まりましたらまた

こちらでもお知らせしますね。



作り手さんからは、「 8月のお店 」に向けて

チラホラ追加納品が始まっています。

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」_b0160614_09305322.jpg

おうち型メッセージboxの 洋梨雑貨店 さん^_^

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」_b0160614_09380657.jpg

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」_b0160614_09380778.jpg

YOKOZCOさんからも、絵とブローチが。
(羊さんは、soldになりました。)

以前からいらっしゃる おじばキーホルダー もふくめるとこんな感じ。

通販もすこしずつ、充実させていきますのて

近くのかたも、遠いかたも、

「 あ!! 」と思ったら是非お問い合わせ下さいませ。

お店も、機会がありますたら、是非!!

シルエット工場作品展「 童話の國 旅行記 」_b0160614_09480677.jpg

※手に入れたシルエットオブジェの良さを
ピギーさんに力説する図

◾️日々の徒然→→→♪♪♪
◾️作品展だけの空想をお届け→→  空想啓蟄運輸
◾️その日の偶然、必然→→→→→  風と空想
◾️お問い合わせは→→→
           ↓
           ↓
     otayori.tsubomi@gmail.com    まで
















































by chikkoi-tsubomi | 2021-07-25 08:23 | Trackback | Comments(0)