人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21084875.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21084966.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^

植物はいったい何を感じてお花を咲かせるんだろうか。

見てもないだろうから、どこかで感じているに違いない。

人間にはない植物にしかない感覚があるんだろうか???

いつも感心しています。

そして、いつもお世話をしてくれるお父上様有難うございま~す♪

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21085038.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21085151.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21085327.jpg
ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21092706.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21092992.jpg
コースターとはいいたくない、とても美しいリバティーパッチのお品。

kihara mai 作のリバティーパッチのお品が入荷しております♪

【 何でも引き立てお座布団 】ということにします((笑))

前にも書いた気がしました((笑))

■■ 各 ¥880 tax in  
ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21093281.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21093395.jpg

こちらもは、スマホショルダーとお伝えすればわかりやすいのかもしれません。

ポケットと、チャック?ジッパー??があるのでとても安心。

お散歩や、お買い物のおともに是非!

■■ 各 ¥4620 tax in

ご縁としかいいようがないタイミングで、ピンクは早々に嫁ぎ先へ。

リバティーファブリックを果てしない作業で再構築する kihara mai さん。

是非開催中の作品展とあわせてご覧ください♪

プレゼントにもよろこばれそうなので、気になってくださった方は是非

おといあわせくださいませm(__)m



ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21103487.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21103527.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21103740.jpg
ko-ma作品展も2週目に突入いたしました。

随分と嫁ぎ先も決まりましたが、まだまだ見ごたえありますよ!

そして、ご協力くださったお客様からお預かりしまして

ほとんど作品展でしか見ることができない作品を期間中展示しております。

(本当に有難うございま~す♪お蔭様で実物はじめてのかたに喜んでいただいてます(⌒∇⌒)♪)

通販の準備も整い次第、通販専用インスタグラム

【 空想啓蟄運輸 】にてご紹介予定です。

メールにてお問い合わせくださいませ。

なんせすべてを一人でキリモリしておりますので、なかなか進まずですが

近い方も遠い方も楽しみにしてくださると嬉しいです。

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21103842.jpg

ここ数日、20℃を超える暖かい陽気の神戸です^_^_b0160614_21104004.jpg
◆日々の徒然→→→♪♪♪
◆作品展だけの空想をお届け→→ 空想啓蟄運輸 作品展通販
◆その日の偶然、必然→→→→→ 風と空想   その他通販
◆ ハガキなど紙モノのご紹介→→ 風のお便り  ///new///
??お問い合わせは→→→
           ↓
           ↓
     otayori.tsubomi@gmail.com まで






































































by chikkoi-tsubomi | 2023-03-09 21:07 | Trackback | Comments(0)